
スーパーボウルLIXの軽快なCMで、テニス界の
伝説的プレーヤー、ロジャー・フェデラーが
セサミストリートのエルモとコラボし、スイスの
スポーツウェアブランド「On」を宣伝している。
この広告は、「ON」ではなく「QC」と
間違われがちなブランドのロゴの誤解を
ユーモラスに表現している。
フェデラーとエルモは、この混乱を
明らかにするために、エルモと遊び心に満ちた
議論を交わし、1年で最も注目される
NFLのスポーツイベントのこの時期に、
ブランドの認知度を高めることを目指している。
スーパーボウルLIXの軽快なCMで、テニス界の
伝説的プレーヤー、ロジャー・フェデラーが
セサミストリートのエルモとコラボし、スイスの
スポーツウェアブランド「On」を宣伝している。
この広告は、「ON」ではなく「QC」と
間違われがちなブランドのロゴの誤解を
ユーモラスに表現している。
フェデラーとエルモは、この混乱を
明らかにするために、エルモと遊び心に満ちた
議論を交わし、1年で最も注目される
NFLのスポーツイベントのこの時期に、
ブランドの認知度を高めることを目指している。
コメント